ヒルズコレクションのさつま青汁 ほんのり甘みのある美味しい青汁

|

珍しく美味しい青汁です。苦みがなくほんのり甘みがあります。
お湯でも水でも美味しく飲めますが、今の時期は冷たい水で飲むのが一番美味です。
下戸のわたしにはわかりませんが、知人がさつま青汁で割った焼酎は絶品だと激賞していました。
さつま青汁

さつま青汁は1杯分の個包になっています。
さつま青汁の個包

封を切り器に入れます。青い粉末の中に白い粒々が混じっているのですが、これが美味しさの元かもしれません。
粉末のさつま青汁

残念ながらわたしは殆ど肉や魚介類などの動物性の食事を採らず、もっぱら野菜を食べて生活をしているので、この手の野菜系の健康食品や飲料品には縁がありません

でも肉食中心で、天ぷらやフライなどの揚げ物が常食の現代人にはよい飲み物だと思います。
毎朝、お茶やコーヒーの代わりに1杯のんで通勤・通学に出かけるのも良いと思います。
主婦の方なら1杯飲んでから朝食の片づけや掃除に取りかかりましょう。

健康のために美味しくもない物を飲むよりも、美味しく飲んで健康になった方が良いに決まっています。



ブランドはヒルズコレクションです。

ヒルズコレクションのホームページ ヒルズコレクション」は「ショップジャパン」なども展開するオークローンマーケティングが運営母体です。ブランドとしての信頼の置ける販売店といえます。

わたしはひょんなことから「さつま青汁」の試供品を3袋いただいたので、試しに飲んでみました。驚いたことに、これまでの青汁の苦い、不味いという既成の概念を打ち壊す美味しさでした。
 

購読

ウェブページ

カテゴリ

PR

みんぽす