SanDisk MSPD-4G バルク 4000円を切る値段まで下がりました

|

メモリースティックデュオ6/4に 秋葉原の浜田電機で購入したものです。
PSPとみんなの地図3を使うために、大容量のメモリースティックが必要となったので、東京に行く用事があったついでに秋葉原に立ち寄り、バルク品で格安だったので、購入しました。
記録メディアも高速タイプを選ばなければ1G単位1千円を切るまで値段が下がったことは驚きです。
 

メモリースティックデュオをPSPに差し込んだところ バルク品なのでメーカー保証がありませんが、初期不良に関しては浜田電機のショップ保証があるので安心です。もっともSanDiskの製品で初期不良が出る可能性はとても低いでしょう。
値段は4Gのメモリースティックデュオで3600円でした。

帰宅して早速PSPに差し込んでデータを読み込ませました。
使用上は全く問題ありませんでした。
初期不良はなく、通常に販売されている製品と同様に使うことが出来ます。
みんなの地図3はUMD2枚組で、その内の1枚をメモリースティックデュオに読み込ませる必要があるのですが、さすがに4Gも容量があると半分も使用しないで済みました。
残りの容量をデータの保存などに使えるのはありがたいです。
 

浜田電機の位置


大きな地図で見る

購読

ウェブページ

カテゴリ

PR

みんぽす