手摘み沙棘(サジー)100%ピュアジュース | 内モンゴルからの贈り物

|

手摘み沙棘(サジー)応募に当選して頂いた商品です。女性の美しさを体の内側から引き出す製品ですが、男性でも同じ人間ですから、飲んで悪いことはないでしょう。折角頂いたものなので、毎日規定量ずつ飲んでいます。
わたしも丁度40才を過ぎて急激に老化し始めていることを実感として味わっているので、目に見えた効果が有るかもしれません。
 

封を切るところ封を切ります。高額な商品なので、ドキドキしました。
 

小カップにそそぐ規定量を付属の小コップにそそぎます。
 

手摘み沙棘(サジー)開封した後は付属のキャップを被せます。
 

一日分気になる味ですが、酸っぱいです。
酢の酸っぱさではなく、梅干しの酸っぱさのような嫌みの無い味です。わたしは酢の物が苦手で全く食べられないのですが、レモンや梅干しなどの自然な酸味は大好きです。ちなみにわたしは自家製の梅干ししか食べません。市販の梅干しは甘みがあり酸味が少ないので美味しくないからです。
そんなわたしでも飲める酸っぱさなので、本来サージが持っている酸味をそのまま生かしていて手を加えていないのではないかと思います。
もっと気になる効果のほどですが、飲み始めて数日ですので、1本を飲み終えたらまたレビューを書きたいと思います。
 

カプセルタイプのサージサージカプセルもあります。サージからジュースを絞ったあとに残る皮を利用してカプセルとした製品です。
大抵の野菜や果物が皮に一番栄養があると言われているように、サージも同様で、皮が栄養分が沢山詰まっているそうです。それをカプセルとしてたので、効果も高そうです。
酢の物の苦手なわたしでも飲めるほど飲みやすいサージの酸味ですが、それでも好き嫌いは有ると思い居ます。そうした方がサージの効果を得たいと思った場合や、携帯して会社や旅行中に飲みたいという方にはうってつけではないかと思います。
 

おまけのサージ今サージを購入すると、ミニボトルとサージカプセルがついてきます。
 

購読

ウェブページ

カテゴリ

PR

みんぽす