Pioneer Happy AQUA | お風呂で手軽にミュージック

|

Pioneer Happy AQUAポータブルプレーヤーを防水の器の中に入れて音楽を楽しむ機器です。ミニ端子がついているポータブルプレーヤなら、大きさが器に入ればすべて対応します。iPod touchにも対応しています。乾電池を4本使うので、それなりの音量を出すことができますが、音質はそれなりですので、期待を持ってはいけません。

パイオニアの新製品発表会で頂いたものです。

中身パッケージを開けると、説明書と保証書とS字フックなどの付属品が入っています。なくさないように注意します。
 

電池を入れたところ電池は単三電池が4本です。ポータブルプレーヤーをこのように入れます。かなり入れづらいので手こずります。乾電池は環境に優しいように充電式を使用しました。
 

ポータブルプレーヤーを入れたところふたを閉じます。ふたにはゴムパッキンがついていて、防水の役割を果たしています。劣化しやすいので、予備が付属でついています。
 

風呂場で使用S字フックを利用して、浴室の手頃なところに引っかけて音楽を楽しみます。
 

PR

パイオニアオンライン
Happy AQUAの購入は上記のバナーをクリックして、PioneerOnlineへ移動してください。
Happy AQUAはトップページの左下、HAPPY STYLEにリンクがあります。

購読

ウェブページ

カテゴリ

PR

みんぽす