ゴリン コイルワイヤー錠(ブラケット付)

|

鍵をハンドルポストに取り付けるわたしの愛用のワイヤー錠で、これは2代目になります。
折りたたみ自転車には欠かせないアイテムですが、自転車をKHS F20 Westwoodに買い換えたので、鍵も新調しました。
ブラケット付きなので、シートポストやハンドルバーなど何処にでも取り付けが出来る上に、長いワイヤーなので、ガードレールなどに自転車をくくりつけて盗難を防止することが出来ます。
コイル状に癖を付けてあるので、使わない時は邪魔になりません。太さも十分で、大抵の工具では破損できないでしょう。
嬉しいのは値段が安いこと、1000円前後で手に入ります。

ゴリン コイルワイヤー錠(ブラケット付)パッケージはこの様になっています。
質実剛健、中身は素晴らしいですが、パッケージはチープですね。パッケージにだまされては行けません。性能は良いですよ。
 

鍵を付けたF20 Westwood取り付けは簡単です。ブラケットをドライバーで固定するだけです。ネジは2本だけ。1分も有れば取り付け完了です。
 

自転車に鍵をかけるこの様にポストと自転車をくくりつけておけるので、盗難防止の効果は高いです。長さがあるから出来るのですね。
 

楽天市場でゴリン コイルワイヤー錠(ブラケット付)を探す
Yahooショッピングでゴリン コイルワイヤー錠を探す

この記事はレビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

購読

ウェブページ

カテゴリ

PR

みんぽす