日立 ブルーレイカム DZ-BD10H レビュー 暗い室内での撮影 | ブロガーミーティングを撮す(動画)

|

このレビューは家電・PC・携帯・ゲームレビュー・クチコミサイト「みんぽす」から商品を無償でお借りして掲載しています。(詳細は末尾で)
みんぽす

ブルーレイカム DZ-BD10Hポラロイドの新製品PoGoの発売日前日にPoGoのブロガーミーティングが日本ポラロイド株式会社の本社会議室で開催されました。それに参加して撮影したビデオのレビューです。会議室という屋内でどの程度、鮮明に撮せるのか興味がありましたが、驚くほど鮮明に写されていました。これなら結婚式やイベントなど屋内での撮影はどんなシーンでも問題ないでしょう。
 

会議室の暗い会場での撮影

PoGoブロガーミーティングブロガーミーティングは会議室で開催されました。スライドを多用しましたのでかなり薄暗くなる時がありました。ブルーレイカム DZ-BD10Hはどんなに暗くなってもしっかりと被写体を映していていましたので、帰宅後、映像を見たわたしが驚いたくらいです。
 

PoGoブロガーミーティングハイビジョンでの録画なので、アップロードした動画よりも実際はもっと大きな画面(1920:1080)で、しかも鮮明です。
 

ポラロイドの部長さんがPoGoの説明をしているシーンです。室内灯を消してスクリーンの明かりだけが光っていました。

PoGoの技術的な話をポラロイドの社員の方が説明をするシーンです。このときも室内灯は消されていました。

室内灯がついた状態です。スクリーンにプロモーションビデオが流れています。

当日、発表があったPoGoを実際に使用するシーンです。かなりの接写となりました。

このレビューはWillVii株式会社運営の国内最大級家電・PC・携帯・ゲームレビュー・クチコミサイト「みんぽす」から、「モノフェローズ」として...

  • 商品を無償でお借りして、レビューを掲載しています!
  • ブロガーへの報酬、指示は一切ないので、完全に中立なレビューです!

「モノフェローズ」サービスに興味のある方はこちら

PR

日立 ブルーレイカム DZ-BD10H楽天市場で日立 ブルーレイカム DZ-BD10Hを探す

Yahooショッピングで日立 ブルーレイカム DZ-BD10Hを探す

購読

ウェブページ

カテゴリ

PR

みんぽす