カシオ EX-FH20レビュー 美味しいビールの撮り方 | モノポータル ブロガー勉強会(その4)

|

このレビューは家電・PC・携帯・ゲームレビュー・クチコミサイト「みんぽす」から商品を無償でお借りして掲載しています。(詳細は末尾で)
みんぽす

モノポータル動画勉強会モノポータルの主催でブロガー向けの勉強会が開催されました。

講師はWADA-Blogビリーズブートキャンプを動画で紹介して、動画の世界でも大ブレイクした和田さんです。
動画の撮影を、ビールのそそぎ方を撮影する事で実践しました。
 

EX-FH20はみんぽすからのモニター製品ですので、こちらのブログでの公開となっています。
以下、CASIO EX-FH20に関するレビューです。ブロガー勉強会の本編と合わせてご覧頂けると、勉強会の様子や他メーカーのデジタルカメラなど多数の機種との比較も出来ますので、ぜひご覧ください。(その4)。

カシオ EX-FH20の動画撮影機能でビールを美味しく飲むためのそそぎ方を撮す

モノポータル 美味しいビールのそそぎ方カシオ EX-FH20の動画機能を使用してサントリーの缶ビールの美味しいそそぎ方を撮影しました。
 

カシオ EX-FH20 カシオ EX-FH20で撮影をした動画です。本来、ハイエンドコンパクトデジカメに位置していますが、動画の撮影機能も充実している機種で、ハイビジョン撮影や1/1000fpsの動画撮影機能も搭載しています。
動画はハイビジョン撮影(16:9)、サービスはeyeVioを利用しています。この機種は動画での撮影中もズーム機能が使えます。
 

このレビューはWillVii株式会社運営の国内最大級家電・PC・携帯・ゲームレビュー・クチコミサイト「みんぽす」から、「モノフェローズ」として...

  • 商品を無償でお借りして、レビューを掲載しています!
  • ブロガーへの報酬、指示は一切ないので、完全に中立なレビューです!

「モノフェローズ」サービスに興味のある方はこちら

PR

カシオ EX-FH20楽天市場でEX-FH20を探す
Yahooショッピングでカシオ EX-FH20をさがす
 

楽天市場お歳暮特集特別企画:サントリー ザ・プレミアム・モルツを贈る
期間中、楽天市場でサントリー ザ・プレミアム・モルツのギフトセット2500円(税込み)以上をお買いあげいただいた方の中から抽選で、合計400名様に楽天市場で人気の絶品お取り寄せグルメ「旬のカニ・米・ラーメン」をプレゼントする企画にエントリーできます。もちろん、エントリーは無料で行えます。

購読

ウェブページ

カテゴリ

PR

みんぽす