無農薬野菜のミレー お試しセット宅配便 | 只今到着・早速箱を開けました(動画)

|

無農薬野菜のミレーのお試しセットモノポータルのレビューブロガーの応募に当選して、ミレーから「無農薬野菜お試しセット」をいただきました。

先ほど宅配されてきましたので、早速箱を開けてみました。 箱はごくふつうの段ボール製ですが、上面に「宅配便のかたは丁寧にあつかってください」とかかれているなど丁寧な作りです。ふたを開けると新聞紙が底に敷いてあり、ほのぼのとしたぬくもりが伝わってきました。
 

無農薬野菜のミレー箱を開けると、青菜が最初に目にとまります。青菜は傷みやすいので箱の中の一番上においてあるわけです。商品だから痛まないように送るのは当たり前といってしまえばそれまでですが、わたしにはこのちょっとした心遣いがうれしいです。
 

ミレーのキノコと野菜中層にはサトイモとブロッコリー、キノコが入っていました。比較的堅い野菜類です。
 

ミレーの大根とカブ底には土の着いている大根と蕪が入っていました。しかもうれしいことに葉っぱが着いています。
 

新聞紙にくるまれた卵ここまでのあいだに、中に新聞紙にくるまれた謎の物体がありました。
 



おそるおそるあけてみることにしました。


卵謎の物体は卵でした(笑)。ありきたりのプラスティックの容器でなく、紙製なのがうれしいですね。

分別ゴミでも紙は燃える火に出せるので、捨てやすいです。プラスティックは味気ないうえに、小さく折りたたむ時の音が不愉快なので、わたしは嫌いです。
 

野菜を食べるゴールデンハムスター あまり肉類を食べないわたしですが、昨日と一昨日とハンバーグを2日続けて食べたので、当分は肉類は食べたくなくなっていたので、ちょうどよいタイミングで配達されました。

ここ数日は野菜類の値上げがあり、手が出しづらくなっていたので、助かりました。早速、ハムスターと一緒に今晩の夕ご飯でいただきたいと思います。ハムスターの大好物がカリフラワーです。


PR

有機無農薬野菜のミレー:千葉県から無農薬の野菜を産地直送

購読

ウェブページ

カテゴリ

PR

みんぽす