ブルートゥース(Bluetooth)から印刷 | PoGo レビュー

|

IMG_3732ポラロイドPoGoはブルートゥース(Bluetooth)に対応しています。ブルートゥースを内蔵している携帯電話やパソコンから印刷をする事が出来ます。
ヒューレットパッカードのミニノートのHP 2133からブルートゥースを使って両神山に登山した時の写真を印刷することにしました。
 

PoGoをブルートゥース経由で使う

HP 2133にPoGoを認識させます。
最初にPoGoの電源を入れて電波を発します。HP 2133が受信するので、PoGoを認識させて利用出来るように設定をします。
設定を終えたら、印刷したい写真を選びます。
両神山の紅葉の写真を選んで印刷することにしました。

IMG_3734印刷をしたい写真を見つけたら写真の上で右クリック、「送る」を選びBluetoothを選択して、PoGoを選んで送信します。
 

IMG_3735データの受信に2分前後かかりました。
データを受信すると、印刷が始まります。
 

IMG_3737これがPoGoで印刷した両神山の紅葉の写真です。
 

DSC_0003-2小さいので財布や名刺入れに入れて持ち歩けるので、知人に見せたりするのに便利です。
 

PR

ポラロイド PoGo 楽天市場でポラロイド PoGoを探す。
Amazonでポラロイド PoGoを探す。

購読

ウェブページ

カテゴリ

PR

みんぽす