イベントの思い出を後日にプレゼント | ポラロイドPoGo

|

IMG_254612/6 2008 アフィリエイト・カンファレンスに出席した時に撮影した写真をポラロイドPoGoでプリントアウトして、知人に渡しました。
通常の写真ですと渡す方も渡される方も珍しくないので面白味に欠けますが、PoGoなら小さな写真なので名刺入れやパスカードに入れられるし、ステッカーとして貼ることもできるので、プレゼントとして喜ばれるのではないかと思いました。
写真のPoGoは日本限定発売のシルバーです。
 

PoGoで思い出をプレゼント

IMG_283412/ 6 2008 に開催されたアフィリエイト・カンファレンスには、わたしの知人が多数出席をしていましたので、何名かに写真を撮らせてもらいました。
 

IMG_2950ASP of The Yearを受賞したA8.netの担当者の方がトロフィーを受賞する瞬間も写真に収めました。
 

DSC_0052-1渡したい写真をPoGoで印刷をします。
 

DSC_0053-1日頃の感謝を書いた用紙にセロテープで貼りました。
 

DSC_0063-1数通の封筒ができあがりました。
手渡したかったのですが、わたしの都合がどうしても合わなかったので、知人に託して渡してもらうことにしました。
 

PR

ポラロイド PoGo 楽天市場でポラロイド PoGoを探す。
Amazonでポラロイド PoGoを探す。

購読

ウェブページ

カテゴリ

PR

みんぽす