4ピース・ダブルブレード・パドル(カスケード)

|

4分割4つに分割できるパドルです。わたしの使用しているフォールディングカヤックのバッグにも収まってしまうほど、コンパクトに分割できます。
カスケード製の4ピース・ダブルブレード・パドルは最軽量の部類に入り、重量が900gしか有りませんので、女性や初心者向けとも言えます。小さく分割できるので、わたしは予備パドルとして常にカヤックに乗る時には身につけていますが、ほとんど使うことは有りません。
 

収納したところゴムバンドで縛ると驚くほど小さくなります。ばらける心配もないので、このままバッグに仕舞ったり、カヤックの収納スペースに置いたりしています。
 

組み立てたところブレードは角度がついたものです。角度を調整することは出来ません。
このカスケードの4ピース・ダブルブレード・パドルは驚くほど軽量です。わたしにとってはブレードの面積が小さすぎて力が勝ってしまうので、予備としていますが、2人乗りのカヤックを使用しているので、友人を招待した時などは、このパドルで漕いで貰います
軽量なうえにブレードの面積も狭いので、初めてパドルを扱う人でも疲れることなく漕ぐことが出来ます。
 

サイズの比較大きさの比較として、3種類のパドルを並べてみました。
4ピース・ダブルブレード・パドル(カスケード)は一番手前にあります。
 

PR

楽天市場で4ピース パドルを探す
Yahooショッピングで4ピース パドルを探す

購読

ウェブページ

カテゴリ

PR

みんぽす