ValueCommerce(バリューコマース) オリジナルTシャツ

|

バリューコマースのAPIセミナーに出席した折りに、抽選で頂いたTシャツです。
APIセミナーに出席をした後、数週間後に送られてきたので、わたしの方も最初は何故バリューコマースから荷物が送られてきたのかいぶかしみました。
封を切って中がTシャツだと分かってようやく合点が行きました。
バリューコマースのTシャツ

生地

とても柔らかな生地着心地が最高に良いです。素材はコットン100%なので、よほど良い綿花を原料に使っているのではと思います。
色が黒なことと素材がコットンと言うことで、夏のサイクリングや登山には向かないでしょう。わたしもこのTシャツはデザインが気に入っているので、普段着として着ています。写真はたまたまマウンテンバイクに乗っているところを撮しましたが、普段はサマージャケットのインナーとして着ています。

バリューコマースのTシャツを着たところ

コットンシャツ

わたしはコットンの肌触りが大好きなので、これまでTシャツに限らずコットン素材のシャツを愛用していましたが、登山やサイクリング、カヤックなど炎天下で体を動かすスポーツをするようになったのであまり着用する機会が無くなりました。新しく購入するTシャツは全て化学繊維の生地で作られています。
そんな中で、この着心地の良いこのTシャツを頂いたのはとても嬉しかったです。


楽天市場でコットン Tシャツを買う

この記事はレビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

購読

ウェブページ

カテゴリ

PR

みんぽす