KHS F20 Westwoodで東京に出張する | 江戸川サイクリングロード

|

KHS F20 Westwood東京へ行く用事ができたのですが、時間が中途半端な15:00からなので、自転車で出張することにしました。といって物好きというわけではありません。東京都内のメジャーなサイクリングロードで江戸川サイクリングロードだけが未走行だったの、このルートのGPSデータと写真が欲しかったのです。ちょうど良い機会なので、出張をかねてデータをとることにしました。
 

利根川から江戸川へ前日に仕事の準備とサイクリングの用意をすませておき、朝起きると即出発です。
思川から利根川を経て、江戸川サイクリングロードへと至ります。
ここまでは思ったよりも早く着きました。
 

江戸川の渡しの跡江戸川をひた走りに走ります。
 

国道6号線葛西臨海公園まで行きたかったのですが、さすがにこれは無理でした。
国道6号から都心へとルートを変えます。

浜松町に到着浜松町駅からやや入った所にあるオランダ坂がゴールでした。
江戸川サイクリングロードまでは順調だったのですが、都心の交通量の多さを見誤っていました。15分前に到着の予定が10分ほど遅刻をしてしまいました。
 

PR

KHS F20 Westwood 楽天市場でKHS F20 Westwoodを買う
YahooショッピングでKHS F20 Westwoodを買う

購読

ウェブページ

カテゴリ

PR

みんぽす