吉野家の牛丼 | 食べ慣れた味をいつでも何処でも-バリューコマースEXPO 2008試食会

|

展示見本品 バリューコマースエキスポのグルメ試食会で数少ないご飯ものとして人気を博していたのが吉野家の牛丼でした。当たり前ですが、店頭で食べる牛丼の味をそのまま再現していますので、味に目新しさはありません。吉野家ファンにとって嬉しいのは、店頭に出向かずにいつでも何処でも好きな時に牛丼が食べられることでしょう。
 

わたしは以前は吉野家ファンだったのですが、最近は体質的に動物性タンパク質を受け付けなくなってしまったので吉野家ともご無沙汰でした。この日は、数年ぶりで吉野家の味を楽しみました。
牛どん一杯を食べろと言われると無理だったと思いますが、幸い、用意されていたのはぐい飲みサイズの器でしたので、美味しく頂けました。

小鉢の吉野家の牛丼こんな感じでぐい飲みサイズの器に並んでいました。さすがに人気食品だけに、撮影している間にも次々と手にとって持って行かれてしまいます。
 

沢山並んでいたがあっという間に無くなってしまった撮影している間にも数が減ってしまって写真の写りが悪くなってしまったので、アップで取りました。
 

数が少なくなってしまったのでアップでごまかした保管方法は冷凍、料理方法は湯せんです。いまどき湯せんのみと言うのが不思議ですが、電子レンジでの解凍や暖めについては触れられていませんでした。
 

わたしのバリューコマースEXPO 2008試食会レビュー記事

追記:下記のリンクを11/12に追加しました
追記:タイトルほか名称を11/17に「バリューコマースEXPO 2008試食会」に変更しました

PR

購読

ウェブページ

カテゴリ

PR

みんぽす