こだわり職人のフレッシュコンビーフ | あっさり味が魅力

|

IMG_5985Yahoo!ショッピング グルメ&スイーツ試食会の一品です。肉料理とは思えないほどあっさりした味が印象的でした。
 

IMG_5988コンビーフとは思えない柔らかくてしっとりとした歯ごたえでした。スーパーなどで売られている缶詰のコンビーフとは全く違います。

通常の缶詰のコンビーフはミンチにした肉の大きさにバラツキがあり、それはそれで魅力的な歯ごたえですが、このフレッシュコンビーフは肉が均一にミンチにされているので、とても感触が良いのです。この歯ごたえは言葉では伝えられないので、食べてみないと分かりません。

IMG_5991味はかなり濃いめですので、ご飯のおかずにもぴったりですし、肴にもなると思います。

ただ、塩味がやや濃すぎると思いますので、もうすこし塩味を控えめにして、肉のうまみを前面に出すと、もっと美味しいコンビーフとなると思います。

素材は牛肉100%です。
 

PR Yahoo ショッピングで購入する

ノイエッセン フレッシュコンビーフ

購読

ウェブページ

カテゴリ

PR

みんぽす