PSPバッテリー充電器

|

昨年にPSP-2000が空き巣に盗まれたのですが、バッテリーは中国製の安物を入れておいたので、純正品は無事でした。
PSPのバッテリーの充電は本体に差し込めば出来るのですが、車で移動をしている時にインバータを利用して充電をすると、2個のバッテリーを充電する時間がありません。
そこで、充電器を購入しました。
ソニー純正品です。
IMG_8057

使い勝手はすこぶる良く、カヤックなどで1日PSPにGPSを付けてナビゲーションとして使うと1日で2つのバッテリーが空になるのですが、車で移動中に本体のバッテリーを予備のバッテリーの2つとも充電が可能です。

また、外したバッテリーだけを充電する時に、PSP本体とACアダプターを取り出さなくても、この充電器で充電が出来るので便利です。
IMG_8060

PR

楽天市場でプレイステーションポータブル 充電器を探す。
Yahoo!ショッピングでプレイステーションポータブル 充電器を探す。
Yahoo!オークションでプレイステーションポータブル 充電器を探す。
amazonでプレイステーションポータブル 充電器を探す。
 

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、mizunumaが2009年11月25日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペンタックスK-x vs キヤノンEOS 7D比較レビュー|蓼科山」です。

次のブログ記事は「ペンタックスK-x vs キヤノンEOS 7D|内蔵フラッシュの実力比較」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。