ホワイトデーのプレゼントにG-Shock miniデコレーションウォッチはいかが?

|

カシオのG-Shockはアウトドア派の定番の腕時計ですが、G-Shock miniは女性向けのデザインの腕時計です。G-Shockのタフさは失わずにデザインを重視したもでるがデコレーションウォッチです。ネット上ではクリスマス限定となっていますが、ホワイトデイのプレゼントとして送っても喜ばれるのではないでしょうか?
カシオ デコレーションウォッチ

腕時計としての機能はG-Shock miniそのものです。優れたタフさを持った時計で、デジタル表示とアナログ表示の双方に対応しています。

わたし自身は腕時計をしない人なのでG-Shockは身につけたことは有りませんが、姉妹製品の防水・防塵・対衝撃携帯電話のZs-Oneを愛用しています。わたしの使用理由は完全な実用上からのもので、突然の豪雨の中の山歩きや激しい風浪にもてあそばれるカヤックで使用するには生活防水の携帯電話では耐えられないからです。このことからおおよそG-Shockのタフさは想像できます。
カシオ デコレーションウォッチ

右ボタンを押すと白色LEDが短時間点灯します。
有ると便利な機能です。液晶時計ならバックライトの点灯で済みますが、アナログとデジタルの双方で時間が見られるこの時計には白色LEDの方がふさわしいです。
カシオ デコレーションウォッチ

デコレーションウォッチはクリスマス限定で企画・販売されたようですが、年明けでも継続して販売されいます。
もし彼女が携帯をデコっていたらこのデコレーションウォッチのプレゼントは喜ばれるでしょう。
カシオ デコレーションウォッチ

右側面。
カシオ デコレーションウォッチ

左側面。
カシオ デコレーションウォッチ

この記事の商品はカシオから貸与を受けたものです。
IMG_3053

PR

女性のための、カシオオンラインショッピング[セルポア]です。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、mizunumaが2010年1月12日 07:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カシオ電子辞書「COOKIE fortune」コラボモデルを彼女にホワイトデーにプレゼントいかが?」です。

次のブログ記事は「初めてのアイゼンによる冬山登山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。