ビーターラビットのギフト用パスタ|2種類のソース付き・ベルメゾンネット

|

わたしのイメージではピーターラビットはイングランド、パスタはイタリアなので、どことなくミスマッチな気がするのですが道なのでしょうか?
パスタセット(ピーターラビット) ベルメゾンネット

ギフト用のピーターラビットのパスタセットです。
パスタ300g、ソースが2種類、オリーブオイルとバジルがセットの中身です。
パスタセット(ピーターラビット) ベルメゾンネット

一つはマッシュルームのホワイトソース、もうひとつは茄子のトマトソース。
味が濃厚なのは当然ホワイトソースですが、ホワイトソースのスパゲッティと食べるとトマトソースのスパゲッティがあっさり味に感じて、両方を同時に食べることで味に変化をつけることが出来ます。
ホワイトソースのパスタ。
パスタセット(ピーターラビット) ベルメゾンネット
トマトソースのパスタ。
パスタセット(ピーターラビット) ベルメゾンネット

スパゲッティのゆで時間は書かれている時間よりも1分から2分ほど長く茹でた方がおいしくいただけます。好みの麺の固さによってどのくらい余分の時間茹でるか決めてください。

この日はわたしの手打ちの生パスタも用意してきたのですが、生パスタは本当の生ものなので、おいしく頂けるのは茹であがりから10分から15分ほどです。
このときは多人数だったこともあり、茹であげてから30分以上も放置されてパスタはすっかりのびてくっつきあってしまいました。このため、ベルメゾンのスパゲッティとの味や歯ごたえの比較対象には出来ませんでした。
>手作り生パスタ手作り生パスタ

PR

ベルメゾンネットでパスタセット(ピーターラビット)を見てみる。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、mizunumaが2010年6月27日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電気でミニドーナッツを焼こう|ベルメゾンネット」です。

次のブログ記事は「ミシュラン ENERGY XM1 タイヤレビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。