Hawkins Traveller | シューズレビュー

|

IMG_2185普段の靴がだめになったので買い直しました。
わたしは歩くのが好きなので、歩きやすい靴を店員さんに相談して選んでもらいました。購入した店舗はABC MARTです。
 

丁度、歳末大売り出しの期間でしたので、割安に靴を買うことが出来ました。

HAWKINS TRAVELLER レビュー

IMG_4479_edited-1これが箱。
購入価格は3990円でした。
 

IMG_5179靴底。
滑りにくいようなパターンが施されています。トレッキングなら使えそうです。
 

IMG_5180靴底が薄いので中敷きを入れました。
トレッキングなどアウトドアを歩くには、靴底が薄すぎるので石や木の枝を踏んだ時に足の裏が痛くなってきます。
この中敷きは登山用品店で購入したもので、かなり厚く、衝撃を吸収してくれます。この中敷きを入れてから満足のいく感覚になり増した。
 

IMG_2187この靴、幅と甲の高さが足りないので、わたしは27.5センチという2廻りも大きなサイズを購入しました。ABC MARTでこれ以上幅と甲の高い商品は無いそうです。以外に品揃えが悪い会社だというのが印象です。
ただ、この靴は履き心地はとてもよく、そろそろ1ヶ月経ちますが不満はありません。
 

PR

楽天市場でトラベルシューズを探す
Yahooショッピングでトラベルシューズを探す

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、mizunumaが2009年1月13日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箱根山にて英語で道を聞かれたが...」です。

次のブログ記事は「太もものあうパンツがなかなか見つからない | Wrangler パンツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。