LALA TUMBLER(ララ・タンブラー) 蓋付きの保温カップの寿命

|

IMG_3933今年のリンクシェア大見本市(2008/5/17)で景品としてEIZOから頂いたLALA TUMBLER(ララ・タンブラー)です。

8月から使い始めたLaLaタンブラーの寿命が来ました。
症状は、蓋の密閉が悪くなり、飲み口だけでなく、蓋と容器の間からも中の飲み物がこぼれてくるようになってしまいました。これでは使えないので捨てることにしました。
 

毎日、4、5杯飲んでいたので、よく持ったと思います。

LaLaタンブラーはまだ3つ持っていますので、早速新しいタンブラーを取り出しました。

IMG_3934よく見ると、古いタンブラーは、容器の保温する隙間に水滴が溜まっています。密閉が無くなって久しいのでしょう。
 

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、mizunumaが2009年1月 4日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隙間テープで戸の空きを塞ぎ寒さを防ぐ」です。

次のブログ記事は「エプソン P-7000 手元へ帰る | 購入レビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。