タマネギ好き必見!吉野家牛丼の具にタマネギを増量したアレンジ料理

|

吉野家の牛丼の具は煮汁がたっぷりと入っています。具も美味しいのですが煮汁が負けないくらいに美味しいです。この煮汁に炒めたタマネギを合わせて牛丼に盛りつけると、タマネギの甘さが牛丼の味を引き立たせてくれます。
IMG_0953

タマネギを厚切りに切ってフライパンで炒めます。
IMG_0972

タマネギに焦げ目が付いたら、別の鍋で暖めた牛丼の具の煮汁を入れます。
水分が蒸発して煮詰まりますので、水を少し足します。
IMG_0973

出来上がり。
わたしは牛丼の牛肉よりもタマネギの方が好きなので、この料理は気に入りました。
IMG_0977

量もタマネギの分だけ増えました。
IMG_0974

PR

IMG_0958楽天市場で 吉野家 牛丼の具 135g×15袋 を探す。
Yahoo!ショッピングで吉野家 丼の具 各種セットを探す。

 

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、mizunumaが2009年9月 9日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉野家牛焼肉丼の具をアレンジして牛野菜丼にしてみました」です。

次のブログ記事は「CFカードのカメラでSDカードを使うアダプターCR-7000」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。