余得。吉野家でマイ箸をもらいました

|

インスタント食品の吉野家の丼の具3種セットのモニターをしている時に味を店舗と比べなければ本当のレビュー記事が書けないと思い、数年ぶりで牛丼を食べた時に、スクラッチカードが配られました。
擦ると大当たり、マイ箸をもらえました。
IMGP8716

このとき食べた牛丼です。 
IMGP8688

これがスクラッチカードです。
自宅で擦ってみるとマイ箸の文字が出てきました。
IMGP8717

牛丼の次ぎに豚丼の味を試すために食べにいった時に交換してもらいました。
IMGP8721
プレゼントとして配る品なのでなかなか良さそうな箸です。
わたしの自前の箸はとても気に入っているので、今のところこのマイ箸を使う予定はありません。
ちょっと残念です。
IMGP8722

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、mizunumaが2009年9月24日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CFカードのカメラでSDカードを使うアダプターCR-7000」です。

次のブログ記事は「上州ちび大根で「たかとう蕎麦」を作りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。