グリコ ちょい食べカレー 中辛をトーストで食べてみた!

|

アジャイルメディアから貰ったブログレビューを書くためのちょい食べカレー(中辛)を食べてみました。
グリコの「2段熟カレー」は値段が安いのでよく食べるのですが、安いからか好みが合わないのか味はいまいち。
でも「ちょい食べカレー」は以外(?)にも美味しかったです。
グリコ ちょい食べカレー(中辛)

ちょい食べカレーは一回ずつ使えるようにスティックタイプに個包されています。

パッケージにはお弁当にかけたり、熱々のご飯に乗せたりする食べ方が書かれていますが、最初に試した食べ方は焼いたトーストにぬったもの。
グリコ ちょい食べカレー(中辛)

パンはカリカリに焼いてトーストにしたものを使用。

トーストがカレーの味に勝らないように、トーストは薄めの8枚切りを使いました。
6枚切りだとトーストの味がカレーに勝ってしまうようです。

中辛の味ですが、ご飯にかけて食べるカレーと違った味付けらしく、辛いという味ではありません。辛いカレーが苦手なわたしでも美味しく食べられました。

こばらがすいたときのおやつに丁度良いかも。

PR

グリコ ちょい食べカレー(中辛) 楽天市場でちょい食べカレーを探す。
Yahoo!ショッピングでちょい食べカレーを探す。
Yahoo!オークションでちょい食べカレーを探す。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、mizunumaが2010年12月16日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケルヒャー K 4.00 クルマ用水取クリーナー レビュー」です。

次のブログ記事は「グリコ ちょい食べカレーで焼きうどんを作ってみた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。