三浦メロンパン|三浦半島まるかじり 「ベーカリー ピジョン」

|

ベーカリーピジョンは神奈川県横須賀市に店舗のあるパン屋さんです。
三浦半島の食材を利用することにこだわった人に優しいパンを作っています。
モノポータルの動画撮影セミナーの時にいただいた三浦メロンパンのレビューです。
_MG_4771

本来は個包されています。
_MG_4770

皮は薄いのですが、とてもしっかりとした味付けがされていて、パン生地に負けていません。
皮はしっとりとしたタイプです。わたしは本来、さくさくした生地のメロンパンが好みなのですが、このしっとりとした皮はいけます。
_MG_4772

パンの中にはクリームが入っています。
生地にてらいがない分、皮とクリームでパンの個性を出しています。
_MG_4774

150円
フレッシュな三浦メロンをメロンのビス生地にたっぷり使用
中にはメロンクリームを入れた甘さひかえめなメロンパン
具材提供
・三浦メロン・・・山崎農園様
・水・・・横須賀走水の湧水
・卵・・・青木農園様

ベーカリー ピジョンのパン

1.まぐろパン
2.カボチャパン
3.横須賀あんパン
4.よこすか海軍カレーパン
5.三浦メロンパン

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、mizunumaが2010年3月 2日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よこすか海軍カレーパン|三浦半島まるかじり 「ベーカリー ピジョン」」です。

次のブログ記事は「SONY bloggie MHS-CM5(ソニー ブロギー)レビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。